タカ エアライン!
先日のポルトガルの試合。
🇵🇹#WRC2024ラリーポルトガル
— WRC - FIA世界ラリー選手権公式🇯🇵 (@officialWRC_JP) May 13, 2024
📱https://t.co/gZTzszgeeL 日本版でも盛り上がった、勝田貴元選手の大ジャンプ。@TakamotoKatsuta
英語版実況席はTGR WRTのオフィシャルパートナーに日本航空さんがあることも含んでか、「✈️Japan Air Lines!!」がお約束になってきました😁
pic.twitter.com/ItxYWmoXFK
勝田貴元選手。土曜日のSS11の生中継を見ていて 早くもお祈りモードになった 私。
しかし 土曜日の どっかのSSで 鼻擦って(ヒットやインパクトなし やのに)マシントラブルにて デイリタイヤ。
日曜日 起きて がっかりしました。
ツイッターのはSS22 パワーステージでの 勝田貴元選手の大ジャンプ。
サンデーポイントが取れたし。
PSポイントも 取れたし。
良しとしよう。
さて
マルク・アレン。
無冠の帝王やら いけず 言う方いますが、
マルク・アレン言ったら ランチアのWRCカーを全車駆って 栄光の数々がある レジュンドラリーストやねんで。
SS11での カッレ・ロバンペラ車の例の件やら オリバー・ソルベルグ車の ゴン ごろ〜ん ぐるぐる の件やら
実況生中継で あんなん目撃したり、
ラリーの 一瞬先は闇 しかし 踏まないと
明日は無い。
勇者か?
怖気づくんか?
ある意味 勝田貴元選手の踏みぷり は
勇者の何者でない。
明日を掴みとる 為に踏む。
それが良く分かりました!