居るんやね  | hiro-bowの顛末記

居るんやね 

コレが知人なら 世間狭いな〜やら なりますが。


なんの話と言ったら。

昨日は散髪に行ったんですが、話の流れで 4月末に100年会館での 中山美穂さんのコンサートの話したら。


散髪屋さんの 兄〜ちゃん(やって貰ってる方)の友人夫婦が 行ったらしく、めっちゃ良かったとの事。


私は 美穂さんもやけど。見た感じ20代後半かサーティー前半のコーラスの女の子2人やら 

またバンドマンも 見た感じ40代前半やら。

が 当たり前だが、美穂さんと息ぴったりな演奏したり 盛り上げたり。


いらやしい話。あの子らプロとして え〜人に就いた! 美穂さんは歌姫やし 給料もちゃんとしてくれはる。また本人も 中山美穂のバンドマンやのに があればかなんから 周りの同世代の再活動アイドルのバンドマンより ちゃんとして 私らは 中山美穂のバンドマンやで と。


所謂 お給料の件。


そんな話をしたら 


兄〜ちゃんに 視点がソコに行く(笑)

いや〜hirobowさん。


お熱ハイってますね(笑)


と。


因みに 兄〜ちゃんも 中山美穂言ったら スーパーアイドルと認識していました。


なんか 面白かった。