いや ホンマ 尊敬の念やわ | hiro-bowの顛末記

いや ホンマ 尊敬の念やわ

イヤ ほんま


イヤ ほんま やって


(笑)


朝の早よから 三河湖SS区間走ってきました。 



しもやまラリーの告知

スタート地点から 林道区間は 道の両脇に
落石(小さいのから デカいのん)やら 落木に落葉やら ほんで 溝の側溝蓋が始終あり かなり危険な道端。

(側溝の蓋って 曲がり場所であったり 真っ直ぐ場所であったり その度バンプやし 足が縮んでる状態だと舵が一瞬抜けるし。伸びた状態での場合だと 急に足が縮むし アレはヤバい)

ラジオも切って 超真剣に運転しました。
運転第一の区間だったんで 勝田貴元さんの御神木やら 雰囲気も場所も探すなんて出来ない。 リズムが大切なんで 運転しだしたら一気に行かないと(飛ばす意味じゃなあな)
危ない。 

ある程度一息付いた辺りで

例の土手に。




同じみ熊野神社。

三河湖のモニュメント。

モニュメント。

いやぁ~ラリードライバー 尊敬する。
また逆に過去に クリス・ミーク選手をいろんな言ってましてが、ホント謝ります。

で また写真はありませんが

本宮山スカイラインSS走りました、
誰がなだらかやねん(笑)(私は勝手にラリージャパン TVで見てそう思ってましたが。)

全然ちゃう。また アスファルトの種類も突然変わるし 戻るし またクネクネ。
当たり前に車線は守ってましたが、

キャッツアイを平気で踏みながら 道いっぱい使いながらの走り アレは競技車両にこしらたマシンやから 出来る。

去年の新城SSは フルモー選手が良いタイム叩き出しましたね。



こうやって 手は滑らない。
靴はブレーキ アクセル 微妙な操作できる靴。
持ってて良かった。(靴は約20ウン年モノ(笑) 

因みに カート用です。

まだまだ 巡ります。