びゅ〜ぅ〜ん と ざば〜 | hiro-bowの顛末記

びゅ〜ぅ〜ん と ざば〜

ヤリスが
クレストをびゅ〜ぅ〜ん♪

i20が

プーマが
水溜り ざば〜♪

失礼しました♪
週末のクロアチアの試合。

最終日の 試合の行く方 と スーパーサンデーポイントの行く方。

今季 初めての 両方の盛り上がりの様な気がしました。

しかしフルモー選手。Mスポーツの秘密兵器やわ。 スーパーSS あない踏むか?!ってTVの前で感じました。

また勝田貴元選手。私はもう予言します。
スバリ ラリージャパンでの勝利を誰よりも狙ってる?

スーパーSSでも マシンがケンケン縦方向の挙動しても ハンドル切って パワー掛けて
ケンケン挙動を手懐けた運転。
痺れました。

コレってラリージャパンでは 最大の武器やしね。

しかし オジェと アロンソは 煩いオッサン♪(失礼しました)

両人 まぁ〜苦労人ちゃ 苦労人やし。
たがら 年齢の事 言ったら失礼だが、
貪欲さやら 闘争心やら 持ち続けれる。

まぁ〜オジェはパートタイムやから 上手くやってますが。

アロンソなんて ルイスを獲物に狙って あの最終コーナーの修正舵やら (土曜日の予選でサインツがやらかした場所やのに)
またスタートから1コーナーまでに ペレスの進路を まんまと罠に嵌めた ダッシュやら


つい 昼の試合と クロアチアの試合 混ぜこぜに してすいません。

とにかく 昨日の両 試合は 面白かった