リボルバーコーナー飛び込みやのに | hiro-bowの顛末記

リボルバーコーナー飛び込みやのに

昨日の岡山の試合。

ムータに平良響選手が乗ってたんですね。

FIA F4のチャンピオン経験。

また 一時期は名前が売れた選手。


たしかトムス所属だったと。

私的には 300でチャンピオンになり

資金作って SFの門を叩いて欲しい。


さて ほんのチョットの場面ですが、マッハ号 Kチューンズ どっかのマシン。

3台でヘアピン 飛び込んで の場面。

マッハ号はヘアピン アウト アウトラインで リボルバーに入る進路変更で Kチューンズの高木選手。流石に良くマッハ号の動きを見て また 当てずに ハンドルも保ち。

アレ車速に響かない ミリ単位のブレーキ操作で マッハ号の動きを封じず Kチューンズはリボルバーに飛び込んでました。


アレは マッハ号の動きを観察。刺す場所探しの運転。 高木選手 なかなか。


こんなん言ったら起こらますが。

ガライヤ見たいな 変わったマシン昔長年 転がして競争して チャンピオンにもなった経験者って TVの前で 感心しました。



追記‥ゲイナーさん 本気出しまくって作り過ぎたマシン。部会から ヤバいマシン認定で

タイヤ3本でなら 試合出ても え〜よ。


やら


または ニスモがいらんチャチャ入れまくって間に合わたか?


失礼しました


富士期待してます。