手続き 手続き  | hiro-bowの顛末記

手続き 手続き 

先月の21日に 並びのおばちゃんから紹介して貰った会社に電話してから 有給2日。

また 色んな関連会社に電話は何回したか覚えてないくらい。


月曜に


設置できる範囲の手すり。
(事前に担当者と私で カタログから決めました)

おトイレの掴み棒。
(これも両者でカタログ決定したヤツ)

コッチは 私が もっと握りやすい近い場所に 設置し直しました。

あと アプリで口座開設しようと 友人も協力してくれましたが、ダメで。

会社の昼休み パンかじりながら 会社の近くの郵便局で 口座開設。(引き出しがゆうちょ銀行)

今日からヘルパーさん 毎週木曜日に来てくれます。

あと は 年寄なんで まぁ〜口が(笑)

言葉で上手い事は言ってますが。

私が手続きやら 電話連絡やら してると。

母はマジで私が家からほりだしてやら。
アレには キレんと あー面倒くさいなー
やら 言わんと。

言葉で 老いる 話と その過程やら 話ました。

またある私の愚痴ラインで、友人は 私が子育て経験ないから って言うのは関係なく、
私もそうやって育ててもうた。

恩返しの気持ち と。

友人は 私にキレと なかなか良い返信。

あとは 私が孤独死(笑)の考え

(笑)

ある意味 子育て 仕事 介護 離婚やら死別やら 経験なさった女性だと 子だけで親の立場で介護。 やら

一通り経験した女性だと 私なんて 子感覚一辺倒なんで ケチョンケチョンに言われたり (悪くでは なく 認知を変えると言う意味) 

まぁ〜 自分で雰囲気でも分かっりゃ 大丈夫かな?

生意気な話すいません

後は 自分の老後の金と 2人に突っ込む金。
罪悪感なしで、また2人に気遣いさせず
良く似た貧乏家の方で 経験し通り過ぎ方
出来れば女性で綺麗なお姉さん いたら
話したいな(笑)


昔は趣味やら 

しかし 気づいたけど 親やら子への想いから どんな道歩いたか?

想いと道歩きは 同期じゃないし。

失礼しました。

(笑)