噺家(落語家)さん 口調? | hiro-bowの顛末記

噺家(落語家)さん 口調?

ここんとこWRC中継のコメンタリーの

西尾タクトさん。私は何か口調が 落語家さん?って感じで(声質)見ていす。

本職はモータースポーツカメラマンさんだったとは。


さてサファリの試合。

カッレ・ロバンペラ選手。

強い! 速い! 安定度抜擢!

まさかパートタイム参戦で 年間王者 狙ってたりして。


で近年 FIA公認に昇格した フォーミュラドリフト競技。 言わずとも カッレ・ロバンペラ選手が参戦なさってるから FIAの目に止まったかな。


勝田貴元選手 良かった良かった。

後は ホント 優勝目指すのみ!

PS中継見ていて 車暴れた瞬間 は 肝を冷やさましたが、抜擢のハンドルさばきて 駆け抜けて TVの前で痺れました。


また タナック選手。

イライラ イライラ。なんで俺の意見 提案よりヌービル重視やねん?

の雰囲気が垣間見えます‥


PSでの タナックVSヌービルの戦い またまた痺れました。


サファリの試合 見応えがありました