#最近頭から離れない曲 | hiro-bowの顛末記

#最近頭から離れない曲

最近頭から離れない曲

 

この間の 三河湾ラリー&小牧航空祭ツアー♪にて、深夜ジップから流れて来た 西野カナさんの『パッ』が 頭から離れない。


特に

『もったいないわ 楽しまなきゃ』

『人生一度きり』

『頑張った自分に乾杯』

『これからの自分に乾杯』

って部分が まぁ〜頭から離れない。


遊び行く時には 最適な歌詞の部分に感じたりも。


上手く オン:オフ切り替えてる感じの部分やら


ただし 遊びがオンで 仕事がオフではなく。 日常生活がオフでもなく。


ホントのオフ時間って?

考えたら ん? 

頭や体の休息。

は 分かりますが‥



まぁ〜ややこしい話は 置いて


『もったいないわ 楽しまなきゃ』

『人生一度きり』

『頑張った自分に乾杯』

『これからの自分に乾杯』

この4つ 頭から離れない


追記‥若い頃は 辛気臭いのんが大キライな私でしたが、なんか自分の中に 辛気臭いのんが居座りよる。


あのなぁー 君 ショバ代だいぶ貯まってんやけど‥払わへんねんやったら 追い出すよ!


って 自分の中の勢いも 要りますね(笑)


失礼しました


『もったいないわ 楽しまなきゃ』

『人生一度きり』

『頑張った自分に乾杯』

『これからの自分に乾杯』


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する