2日過ぎてしまいましたが | hiro-bowの顛末記

2日過ぎてしまいましたが

今日の買い物の帰りは 遠回りして帰りました。目的は


『猫坂』。
買い物中に ふと竜田川(橋)過ぎた辺りに
猫坂の地名が思い出し。
帰りにわざと遠回り。

2日過ぎてから なんで まぁ〜今更感 マシマシ(笑)

ネコ
私はネコと言えば やっぱり
ベタですいません(笑)

さてさて 王寺西友。
3階 衣料品フロアは2/29。
2階 日用品フロアは3/15。
と 閉店の日が刻々と迫って 売り尽くしセールで フロアはスッカスッカ状態。

買い物行く となれば王寺西友を主体にしてた私には けっこう複雑な気持ち。

(逆で言えば 新しい専門店を2階 3階に誘致のセンスは 王寺町のセンスの見せ場)

ふと 気付いたらアカンと言うか。

近年の人の流れやら 人の気持ちの変化で
もしかしたら 王寺駅周辺って現代は 商売に適さない 商売繁盛しない土地?
(スガキヤ ロッテリア などなど撤退)
なんて 素人が感じてますが。

1階の食料品フロアは 営業とのことで ありがたい気持ちです。
私も 引き続き 王寺西友 贔屓にさせて貰い 微力ながら 死守さて頂きます。

4階エレベーター乗り場の ポスター掲示板

4階 駐車場のなんかの施設工事開始。


なんかの料金支払い機。設置待ち


確かに今の時代 人の心配してる場合違いますが、やっぱり食料品フロアだけで 2、3階のパートさんやら そんなに要らないと思うんで、やっぱり何人も 仕事おいてもらう?

やら。

失職なさるパートさんやら 居るんかな?

と思うと 複雑な気持ち。

それはさて置き。
どんな店を誘致したか 王寺町のセンスの見せ場が この先分かりますね。