手〜 洗っても匂いが落ちん | hiro-bowの顛末記

手〜 洗っても匂いが落ちん

今日は朝から チャンとした


お風呂洗い。 
ゴミ出しに 空きカン 空きペットに。
と。

平日は お風呂入る前に チャチャっと風呂洗い。 休みは朝から 本気で。

まぁ〜休みの日の恒例行事。

もう1年かな 家のモンの体力低下にて、長い時間 炊事場で立ってやる仕事は 忍びないんで 毎日 洗い物は私の担当。

料理も 揚げ物は 惣菜で買って食べる様に。 

まぁ〜先々の練習になるしね。

で 本題は。
キリン堂のブランドのKセレクトの お風呂用洗剤。 洗ってる時から 『あっ!これバラのえ〜匂いする』って。

しかし 手に匂い付いて。
洗っても 手の匂いが落ちん。

手だけ 微かにバラの匂い。
なんか 好色男みたいで やらしぃ〜やん。(笑)

さて 家の洗剤。お茶碗のん やら クリームクレンザーやら また洗濯の柔軟性やら
は 今日みたいな PBを買ってます。
あとは 洗濯洗剤。
液体のトップやら アリエールやら。
PBブランド だと 1.8Kgやら 値段差額ありますが。

洗濯洗剤もPBに変えて 良いものかどうか?

家のモンが古い人間なんでPBはかなんがる んですが。

バカならんし。

しかしスマホ触ってても 手〜からバラの匂いする。

やらしぃな〜。

失礼しました。