愛情の中で 感情の中で 生まれる今だけ信じて | hiro-bowの顛末記

愛情の中で 感情の中で 生まれる今だけ信じて

やったねラブラブ恋の矢キター♪


奈良テレビの封筒の中身は



じゃ〜ん
中山美穂さんの コンサートチケットだよん。

実は火曜日には 3/4と4/27 両日 有給取得しました。理由は 共に 『家の用事』(笑) やっぱり伝説人になれなかった(笑)

昨夜はクロネコが来るまで 頭の中で ずーっと ROSAが回ってました。

美穂さん 愛してる〜♪(笑)
(どさくさ紛れで こんなん言ってしまいました)

さて 中山美穂さんのコメントでも 今年のツアーは ノスタルジーよりも今を見て欲しい みたいなコメントがあり。
中山美穂さん自身も 今のコンサートに来るファンの多層模様に 喜んで 気合いれて 見せる 魅せる 歌う。
コメントがありました。

まだ早いけど。
関係様 そして中山美穂さん。
奈良でコンサートしてくれはり 大変ありがとう!


美穂さん 愛してます♪

なんちゃって。