電話連絡? | hiro-bowの顛末記

電話連絡?

仕事が終わって郡山駅でスマホ見たら 家からの着信履歴。家にかけると。

予想通りの 『福神漬け』買って帰ってやと。


先週末の買い物は カレーライスの具材は書いて出たんですが。福神漬け 書くの忘れてた。


(去年の夏頃から 書いた紙見て 一人買い物。)



毎回毎回 福神漬けって‥

因みに 私は福神漬けは 黄色のを好みます。あのアカアカな福神漬けは なんか着色? やけに目立つし。 だから私は黄色派(笑)




(笑)

飽きたから 家のモン向けに らっきょ。
私はQちゃん。

追記‥因みに 朝は家のモンの誰とは明かせませんが(笑) 私が家出る前に起きて。玉ネギ見て。私が説明したら。

朝はよーから行って来て。買わんでもいーのに。って。

もう長年 慣れましたが。

ありがとう やら 助かった。
より なんせか イラン事言われる(笑)

家の中で 一番下のポジションは 苦労します(笑)