私の癖?性格? | hiro-bowの顛末記

私の癖?性格?

昨夜は もう少し見つめ直そう。

と。


たぶん周りで 私を良く知る方は 何を今頃‥

やら


また アイツ始まった。今回はその深度まで行きはってる? 

やら


つまりは 自分の中の何かの(何かは いっぱい絡み合った事)が スイッチになり。


『○○は 盲目』状態に落ち入る


恋は盲目。


孤独は盲目になり 不安も盲目になり。

終いには 今の暮らしにも盲目に。



ただ コレに気づくと言う事は やっぱり日々の小さな幸せを 自分なりにしっかり抱いて暮らしてる 証明にも なった?


もう 大丈夫やね。やね!?


さて やっぱり昔に一目惚れしてん。

やっぱり どれだけ恋焦がれても 遠い存在。でも場面場面やら 気がつけと 私はやっぱり愛してる!

 

私は

フェラーリF355を愛して愛して止まない(笑)(王寺西友の2Fの閉店セールで 税込み554円で買いました)

なんやったら M2.8とM3.2の違いやら 
私は断然初期の2.8シャーシモノがカッコいい。

なんちゃって。

もう こうやって チョケれるし。

良かった良かった。

皆さん ありがとう!