コレは悪い事では なく。 | hiro-bowの顛末記

コレは悪い事では なく。

数日間 こんな話わっかりすいません。


今日はこんなトコ。


さて 自己中攻撃。
実は 今気づいたんですが。
ソレは 視点が移動したと考える。

つまりは 他者視点。他者視線。

だから 自己中って わかったら 少し心の視線を広げたり 多面体って自分は言ってる癖に忘れてた。

認知の歪み。ってネットで調べて読んだり。

やっぱり昨日は 車運転して良かった。

車の運転って メンタル大事。
視線移動なんて バイク乗りなら理解してはるが。
車の運転も 視線移動は 超大事。

過去の自己中攻撃にあったら。

自分で そやなぁ〜 アンタの言うとうり。

だから今成長?して 自己中攻撃に恐れたり。

つまりは 他者視線が 理解出来た証拠?

自分 良く気づきました。

明日が待ってる から 後は振り向かないわ。

中山美穂さんのコンサート。
私の予想は 一曲目は 4月末だが。
まだ4月。 この曲なら かな。

気付きの精神。

また 忘れてた。

ヨシヨシ 自分 デカシタぞ。

失礼しました。