自己中感の中 気晴らし‥ | hiro-bowの顛末記

自己中感の中 気晴らし‥

やっぱり自分に甘い。

昨日の昼にブログ書いて。

冷静に数日間の自分のブログを見渡したら。


自己中極まりない感情が 体を貫いて。


こう言う時って 波が出なくて。


イザ60才に向うとなって なに好き勝手考えてるん?


あなたは自己中。


体がずっと 痺れたと言うか 震えたと言うか。


また家の中で イライラしだすし‥

切り替えたかったから また気晴らしに。


奈良駅近くの100年会館。
4月末 この会館で中山美穂さんのコンサート。当日は電車で来ますが。楽しみです。


お馴染みの 南山城村にある 高山ダム。


16 時頃に着いたんで 誰も居ない。


柳生側やら笠置側から 上がるのに いつもの道がダメで エラい道で上がってきました。

後は 素直に月ヶ瀬経由で名国で自宅に。

やっぱり車の運転は 気持ちが切り替わる。

昨夜も 少し 自己中攻撃に襲われて 寝るのが遅くなりましたが。

今朝は こんなん感じてられん。
仕事モードに切り替えて。

ホンマに自分自身で 覚悟が足らないから こうなる。

職場の誰にも悟られない 静かな気合で乗り切るぞ。


追記‥ホンマにこのままだと エラい事なるぞ!自分。

失礼しました。