そんな時 わたしは早く寝るねん | hiro-bowの顛末記

そんな時 わたしは早く寝るねん

いやぁ~またまた よぎりました(笑)
ここんとこ よぎってばっか(笑)

昨夜 ゴジャゴジャ 悩んでもしゃーない のに って自分内で。

また よぎりました。

『あーだこーだ悩んじゃって』

わたしはそんな時は 早く寝るねん。
すっかり忘れてた 言葉。

昨夜は実行に移しました。

お陰で 寝起きバッチリ。気分晴れ晴れ。

スーパーフライさん の愛と感謝。
良い歌ですよ。

また 自分の癖ですが。つい悩み中やらだと
自分の事をネガティブ思考やら 発言。

だけど ソレって 他人も聴いてるけど。
自分の耳も聴いてる。自分で自分をイジメて
自分が可哀想。それに 良い結果なんて出ない ですよ。

ってのも。

また hirobowさんは 人の痛みや苦しみやら 
分かる人間なんやから 勿体ない。
って ありました。

有り難い。ホント。

あんまし会う機会は 当時よりなくなりましたが。次見かけたりひたら 私は手を振って ○○ちゃ〜ん。(呼び名)元気!? 僕も元気やで。 なんて(笑)

ホント 素敵な知人♪


さて 話は変わり。
中山美穂さんのコンサートチケット。
18日までに落選の方のみ連絡します。

とあって 私は連絡がなかったから。
ミポリンのコンサート チケットゲット?
だとクラッカー

早くも

コレかな?

やら

私のお気に入りのジャケット。白いラインが気にいってるんよ。

黒のジャケットひるがえし♪の歌詞がよぎりましたから 100年会館のミポリンのコンサートは 黒のジャケットは着るの決めました!
(笑)

ただコンサート当日は4/27だと

半裏のジャケットでないけど 春先だと 内に薄手のなんか来たら 暑くないから。

ちょっと気になりますが。

会館の空調やら あるし。

と。
考えてます。

ではでは。