JTCCやら シケインで火が吹くカルソニック | hiro-bowの顛末記

JTCCやら シケインで火が吹くカルソニック

あはは(笑)

ミポリンが歌わっかり聴いて通勤やらして 落ち着いたら。


みんな大好きグループA時代。

全日本ツーリングカー選手権。


今となったら 伝説の自動車レース。


頭の中で蘇る。


こう考えると 松田聖子さん。

今は アレですが。(ディナーショーはやってはるみたい)


今も 城ホール 数日開催で 満杯に。


自動車レースも 私もEF3乗って 出光モーション100シビックやら カルソニックGTRやら。


黒沢たくやさんの コロナ 鈴鹿で応援したり。


あの時代は 凄かった。


失礼しました


で 昨夜発表されました、TKモータースポーツ。勝田貴元選手が 自身の会社?立ち上げはった記事。


勝田貴元 だから TK。


やねんけど、


勝田貴元選手 の年齢を考えると TKって

私ら世代にしたら また だいそれた(笑)

なんて。


TK



私ら世代 話ばかり すいません。