麻薬成分?乱用? | hiro-bowの顛末記

麻薬成分?乱用?


水曜日に夜に 香芝のテックさんに入庫。
木曜日帰りに 取りに行きました。

取りに行った時はまだ作業中で 担当者の了解を得て、作業の見学やらさせて貰いました。

バッチリ プロのスピーカー取り付け。
担当者さん 曰くカニ線接続って手もありますが、その方法より やっぱり切断してちゃんとオス・メスのギボシ接続。

やら 丁寧な作業を見学させ頂きました。

ドア内張りが無い愛車を見たり。
バッフルプレートの取り付けやら 
スピーカー取り付け ってまぁ〜大変な作業。 頭が下がりました。

私が視聴に
ボン・ジョヴィを鳴らしたら。

担当者さん ボン・ジョヴィの大ファンで。
音設定やら あらかたしてくれました♪

ボン・ジョヴィの話やら ハードロックの話で 盛り上がりました♪

で今日は 買い物やら 用事で乗る度に。



色んな設定に 調節。



魂まで揺さぶらる ハードロック。

なかなか こんな私の耳でも バッチリな設定探しに 到らず。

もうチョイ もうチョイ 見たいな(笑)

ギターソロ速弾きで 陶酔したら 今度はドラム ベースの低音がドカドカ過ぎ?

やら

ん~~(笑)


曲自体は 陶酔するんですが。

調節は 難しい。また自分の好みが まだ決まってないし(笑)

まぁ〜ある程度 この設定にしよう。
って決めた設定で、いろんなハードロックを聴いて運転してたら 

そりゃー もー
陶酔しまくり(笑)シビレまくり(笑)

眼の前で 歌とてくれて(笑)ギター 早弾き 鳴らしまくりーの ドラム叩きまくり。
見たいな(笑)

ある意味 麻薬成分(笑)乱用みたいな(笑)

良いスピーカーを新調しました。

テックの担当者さん ありがとうございました。