ヤリス ジェネレーション | hiro-bowの顛末記

ヤリス ジェネレーション

え〜事 言うやん 


私‥早くも 街で見る1Lヤリスでも チャンピオンカーやん。


なんて 見る目になりつつあります。


まぁ〜手前味噌で恐縮ですが、アキオさんが 言ってはる事は 何も綺麗事じゃないんだな。



過去に プジョー205がラリーに販売に 大成功やら 905のル・マンの大活躍やら。


当時プジョーは この活動は 世界に居る

将来の潜在的なユーザー獲得の為に やってる一面もある。


と 言ってました。


まぁ〜大人やら マニアは 好きにしたら良いが。


205言ったら 世界1速いんや!

見たいな ガキが極東のジャポンに居た様に。


ヨーロッパで チビ子が ヤリス言うたら 世界1速いんや。


って。


ヤリス伊勢神バージョン

やら

ヤリス下山バージョン


やら


大衆向けヤリスで 特装車。


ヤリス ラリージャパン バージョンだと

マニア向けやし(笑)


私はヤリス伊勢神トンネルバージョン(笑)


期待(笑)


失礼しました