栗田佳織さん かなり来年のラリージャパンはパワーアップしはる? | hiro-bowの顛末記

栗田佳織さん かなり来年のラリージャパンはパワーアップしはる?

いやぁ~ 我ながら、アレ程週末はラリージャパン中継を見る 見られるとは(笑)


で 栗田佳織さん。

中立に 自分の色を出して。意見を述べたのは立派。


私はタナックのファン。針の穴に糸を通すシャープな運転‥


やら。


勝田貴元選手の覚醒に トップ勢は全力で走ってないやら(平出さんが フォローしたり)


しかし 金曜日のSS3中継なんて 勝田貴元選手のアクシデントに まだ走れますよね!? ね!?


って 波目に近い感じでやら。


あと 海外のリエゾン区間の応援と ラリージャパンのリエゾン区間の応援の違いやら。


また 入場料金やら の話も。


あと 一番横で勉強しはったんが。


ジローさん が やっぱりこの業界では 第一人者。 

私は ジローさん WRCもジローさん私的 興味あり 研究やら。

北海道のラリージャパンは 仕事で行ってたなんて。

自分はESPN放送時代のラリージャパン(北海道)しか 放送知らない。から 

てっきり ジローさん サーキットだけと。

ジローさんが ノルウェー語でペターパパに
なんか言ったり。

試合以外の面でも 楽しかったです。

追記‥マイチェン?やらの ヤリスのカタログ写真は 伊勢神トンネル内でカッコ良い と
熊野神社 の 写真 で 決まりましたね。


失礼しました