雨絡みの 凄い試合 | hiro-bowの顛末記

雨絡みの 凄い試合

オランダの試合。練習走行に予選と。

TVで見ていて、ザントフォールトのコースのうねうね路面で 足回りのカーボンアームがしなったり、しなりながら脚が路面を押し付け タイヤが上下に動いたり。

映像が映る度に 私は しびれまくり(笑)


まぁ〜自動車の脚フェチ人間なんで。


全車セクシーな脚の動きして居ましたよ!


さて リアムローソン選手。

ル・クレール選手とのやり合いが 認められ

次戦のモンツァも 乗れる見たい。


予選後に川井チャンが マックスとペレスの

タイム差を見て。マシンの優位性もさることながら やっぱりマックスが凄い。みたいなコメントと分析。


また ローソンとル・クレールのやり合いの時 森脇さんがフェラーリはなんも良い所ない。モンツァもダメだこりゃ的発言に。


川井チャンは いやいや スパやらでフェラーリは特性が合ってたから モンツァは分からない。


と。


ただ 川井チャンは マックスの愚痴。

あの件は一切触れて無かった。


まぁ〜例は違うが #46。

ロッシなんて125〜500。モトGPと。

ティーンエイジャーから生活の全てをGPに捧げた人生。


マックスよ 次戦はモンツァ。

バレンティーノ・ロッシ。きっと現場に来てるかも知れんし。


ロッシに人生の相談してご覧?


何か良い答え見つかるよ。


失礼しました