今日は昼で終わり | hiro-bowの顛末記

今日は昼で終わり

今日は大雨の為に午前で終わり。

お弁当を断る時限 以後に会社の判断だったんで、食べて帰る 食べないで帰る の行為は個人にて。


私は勿体ないし、と言う事で 着替えてから 食堂行って他班の方の隣で 談笑しながら食べました。



結局 この食べてたが為に JR郡山駅。

大和川の水位が上り 早くも運休。


食べないで帰り組の姿はなく。 

10〜20分かな? 


JRの想定より 水位の上昇が早かった。


またたまたま他班の子と出合おて、歩いて近鉄郡山駅まで。 歩きながら談笑。
その子は自前のお昼。 同じく食べてたら 運休に。

彼は信貴線。私は田原本線。

西田原本から 新王寺へ。

JR王寺駅。

こんな券売機の画面 初めて見ました。

王寺まで 来れて 近鉄さんに 大感謝。

ただ 石見駅辺りで 車両の(私も)車内の
スマホが ホンマ一斉に鳴り。

原因はコレ。
ホンマ みんなのスマホ(私も)鳴り。
不謹慎ですが、小さな面白い 一体感がありました。

佐保川も たっぷたっぷで 車窓から焦りました。

王寺まで来れたら コッチのもんで。
バスで帰りました。

あとは 被害が起こらない。少ない 事を祈るばかりです。