明日忘れるところでした | hiro-bowの顛末記

明日忘れるところでした

明日は
が 放送されます。

まぁ〜 蘇る金狼。
もぅ〜何回も 何回も 何回も 何回も 何回も(笑)

何回も

見てますが。

やっぱり 見ます(笑)

面白い事に (まぁ〜映画やら なんでもそうですが)自分の年齢によって 好きな場面が変わる。

対比が 印象的。
千葉真一 扮する みつひこ と バーの雇われママ。 

恨み深いよ。の石炭埠頭の場面なんて。
なかなか 二人の愛し合いの死に様。

反対に ラストシーンで 松田優作 扮する 朝倉が 風吹ジュンさんに 刺されたり。

また 朝倉さん♪って 風吹ジュンさんが
嗅ぎつけて 正体を知って。

私は 麻薬で操って情報を引き出すだけの女?

の問に。

朝倉は 『ソレは違う!』の一言。

お互い 順番はアレとして 愛してしまった。

風吹ジュンさんの アナタがどんな人だって構わない。だけど 他の女に取られるのは嫌!

って 台詞。

まぁ〜 最後は 朝倉は 風吹ジュンさんのモノになりましたが‥


あの描写と 対比が なんか好き。

興味と機会がアレば 見て下さいね。