やっぱり普段はレクサス オーナー? | hiro-bowの顛末記

やっぱり普段はレクサス オーナー?

ラリー1車両貸し出しビジネス。

って この意味だったんですね。


イタリア人でロレンツォ ベルテッリ って言う 所謂 ジェントルマン ラリースト。

ガズーレーシングは ネクストジェネレーションプロジェクトで WRCのプロドライバーを育てる傍ら ジェントルマンラリーストに
ラリー1車両で参戦。のビジネス。

さて この貸し出し車両の ミリタリーなカラーリングは アレとして。

ロレンツォ ベルテッリさん。
プラダのエグゼクティブデレクターやらで(なんの仕事か知りませんが)仕事のスケジュールが 許すば 参戦なさるらしい。


さて SS12終了時点で ロレンツォ ベルテッリさん WRC2車両とは 約2秒差。

オリバー選手も きっと ペター父ちゃんからは アレだけは食え!って指令?

って言うか WRC2車両の選手は みんな アレだけは食え。指示がでてる筈?

しかし アッチでは ゴクミさんやら の
超セレブ 相手のブランド屋さん。

ある意味 ロレンツォ ベルテッリさん。
スウェディッシュで WR2車両からの逃げ切りに 成功したら(参戦した年間戦やら 個戦) 担当 エンジニアにメカさんに ボーナス出すんかな?

いやらしいけど そんな世界?

やっぱり外国は 違いますね。

追記‥揶揄やそう言う意味じゃありません。
先に言って置きます。

日本人は すぐカネ出せば‥なんて思う方々も居ますが。 ソレは違う!

ちゃんと 国内選手権やら 戦績やら。
もしかしたら 面接も 経て やっと乗れてるかも?

ガスーレーシングが このビジネスを成功させるなら ブロは インタビューやら でも
品を崩さない インタビューに。

でないと。

アッチのセレブに 何思われるか?

ブロからしたら イラン事初めてやら‥

まぁ〜 オジェやら あこらは ある意味 個人レッスン相手が 勝手にやって来る?
から 世界王者経験者で ゆっくりスタイルの方にも ビジネスチャンスですね。