残業200時間って | hiro-bowの顛末記

残業200時間って

昨夜のCX@モータースポーツ なる番組。

始めの30分位は 気付かず見逃してしまいましたが。


内容は 津川さん 川井ちゃん 森脇氏 浜島氏の方々で F1座談会見たいな感じでした。


津川さんが 昔のメカ時代は、ウィーク中に徹夜は当たり前。2徹 3徹あったり そうなれば人間ってアドレナリン出て 眠くならない。

など おっしゃって。


森脇氏も そうそう と。


また 浜島氏も ある方がこのタイヤで 言うもんだから。

と。


筑波でテスト 深夜会社に帰り 図面やら指示書まとめて 朝方まで机で少し仮眠‥


しかし あの方は ちゃんと勝ってくれるんで みんなやる気満々。


と。


今との対比ではなく。


座談会みたいな番組でした。


追記‥自分は 川井ちゃん。 近年は多少の持ち出しで取材やら 多分してる気がして 気の毒でした。


津川さんの 英国メディアの話を聞いて 違いに 唖然としました。