クマさんが かすったり‥ | hiro-bowの顛末記

クマさんが かすったり‥

ピッとだけ 領空に入ったら‥


鷲は熊さんを やっつけるんだらろうか?


まぁ〜2重反転のが自慢の熊さん。

熊さんだけで 飛んでたら。

流石に 進攻の意思なしだし。


しかし やっぱり国防って。

今でも やれる範囲はありますが。


だんだん 熊さんが 領空侵犯したり 試しますね。


鷲さんには 無理なんで。

C1かC2何機かと 鷲が何機かで 哨戒してもらい。


熊さん現れたら、領空侵犯したら 後ろわかから鷲が。 前にはC1かC2で 後方排気浴びせたり‥逆噴射はヤバいけど。


まぁ〜岐阜のパイロットに なんか戦術編み出してもらい。


なんて。


まぁ〜買い物 買い物 楽しいな!

さぁ〜て。


なに 買おうかな。


が 一番 楽しい時期ですね。


失礼しました