もしかしたら? | hiro-bowの顛末記

もしかしたら?

いやぁ〜 中嶋悟さんの 『私の履歴書』。

昼休みに 1話。つづ読んでますが。


私 全然知らなかった。

たしかに 虎ちゃんは 凄く中嶋社長から 愛され 期待されたのは知ってます。

GTなんか、確か‥ラルフ・ファーマンかな?

組んでましたし。


ファーマンは ARTA(伊藤の大ちゃん)の

もっと前。


まさか 中嶋社長が F1チームオーナーの夢があったなんて。


確かに ビジネスと好きモノは別。

モータースポーツが好きな出資者 と。

ビジネスの出資者。


だと。


当たり前に ビジネスの出資者の方が 長く

て、結果に厳しい。


長谷見さん なんか 正直過ぎてきっと モノ言うし‥出資者でも 素人黙れ?

なんて‥


確かに モータースポーツ文化の低い 日本では ヨーロッパとは違いますね。


もしかしたら‥海外でドライバー経験‥

下位カテゴリーでも ビジネスで大成功した

日本人が 夢を実現って形で F1チームオーナーに。


なんて、


ドライバー経験なくても 全然構わないし。


記事とは 全く関係ありませんが。


レッドブルと仕事するって めちゃくちゃノウハウ得られるし‥


まさか の まさか‥


この先の夢が広がりますね?