私は マツわ? | hiro-bowの顛末記

私は マツわ?

今は 外国人ドライバーが 国内のトップカテゴリーの オーディションで 走っても

国内ドライバーの方が速いから○△□‥


と。


私 まぁ〜TVの前で ビックリと 耳掃除的に 耳に付きました(笑)


しかも 語ってたんが。


関谷のオッチャン。


今まで 俺様 俺様 スタイルやって‥


業界から 離れて‥


やっぱり 足洗い切れんと なんか声掛かるん 待ってはる?


昨昼 GTの鈴鹿の試合みた 夜やったんで

余計 あの発言に 嫌悪感が。


今は 財産ない家の 速い下のカテゴリーの

選手でも 速さ基準で 取ってる?


アンタの時代より‥



関谷のオッチャンは やっぱり 好かん!


失礼しました。