あ~あ!我々のせい に されちゃった… | hiro-bowの顛末記

あ~あ!我々のせい に されちゃった…

緊急事態宣言 1ヶ月の延期?ですが。

ヒトとの接触8割削減が未達成。が理由?

我々のせい ですね。

国民が悪い?

日記にも書きましたが。
荒井知事が言った。

日本の緊急事態宣言。コレに何の意味があるのかなぁ~…

正にその通り。

さてさて 自粛のお陰で。
ある意味 断捨離的な考えが。

私的な話で恐縮ですが、毎年GWは貧乏車旅ですが 行ってますが。

こんなん しやなアカンのんかいな?

と。

楽しい 楽しくない。
ストレス溜まる 溜まらない。

やら。

気持ちの整理し過ぎて。
さしずめ 今年のGWは 私的には 老後いや
老最中の まぁ~自分も 良く遊んだなぁ~的な思想(笑)


人生 諦めが肝心?(笑)

と言いながら 7 8 は平日。
各務原か 小松へ
なんて…


今年の航空祭も どうなるか?

でも あの世界って ある意味 以前 小牧基地航空祭が 年次で2回ありましたが。(前年次に災派でキャンセルなり)

年次予算なんで。

もう今年は全てキャンセルして。

来年次に 各基地 2回開催。

なんて

(笑)

アキませんねかね?