で~ん でん 蒸し 蒸し♪ | hiro-bowの顛末記

で~ん でん 蒸し 蒸し♪

(昨日に家族で期日前投票に行って来ました)

今日は昼 丁度 位から、中ふ頭駅から 

(人生初の 無人運転の大阪メトロ。コスモススクエアまで 乗り感動しました。)
で 堺筋本町で 乗り換え。日本橋で降りて。
でんでん街歩き。



いやぁ~久々の電気街。
寂れたやら 言われてますが。
なんの なんの♪


私は 日本橋から恵美須町へ 攻め歩きが定番。

嬉しい事に PCワンズ ベストdo 元気に営業して居ました。

で 界隈 中古ノートを見て歩いたり。

しかし あっちの人間 (私は年1、2回行く程度の田舎者なんで) ハニャ フニャフニャって言語。 日本語が耳に入れば あっ!日本人やって。

しかも マックで休憩しても 店員もあっち。
客もあっち。

まぁ~私はこっちの人間。

心を広く 皆仲良く 『あっち コッチ でんでんタウン』で 丸く収めましょう♪

電気物は大概見て歩きました。

新たな 冒険でオタロード界隈の フィギア店街に入って見たり。

値段が合わないから アレですが。
猿の惑星のシーザーのフィギアあるんかな?
やら

古いですが。

ギィ~太の 女の子のフィギアやら。
(ギター大切にしてる姿のフィギア)
(以前アニマックスで 一挙放送して 見て面白くて ギィ~太風邪ひく やら あの女の子
好感が沸きました)



特車二課の 髪束ねた 大人の女性の方(本庁から来た 偉い女性) フィギアやら。

ありませんでした。


残念(笑)

新たな 扉開けて見たくなりました(笑)


で 何を隠そう 今日の目的。

じゃ~ん♪

未だにツーな私(笑)

F1 2005 と モトGP2 はゲオ日本橋で 各480円。(私は買っても良い値段と判断)

で パラダイスな店に入りました。

スーパーポテト日本橋。
で GT4が200円。 分厚い本みたいなんが無いですが 200円。

近所のゲオだと 本付きの完品が 980円だったから かなりの 戦利品3本。


スーパーポテト。
GTフォースやら 2500円台だし。
GTフォースプロ? は8800円でしたが。

PS2本体も スリム型も3000円台。

任天堂のハードに カセットなんて 所狭しとありました。


スーパーポテト なんかパラダイスでした。


なんやかんや 久々に楽しかった でんでんタウン歩きでした。