万代~♪百貨店♪ | hiro-bowの顛末記

万代~♪百貨店♪

って 私がガキの頃は ラジオでCMしてましたが。

万代百貨店 って屋号 知ってる方は なかなか。


ガキの頃は 瓢箪山(東大阪) に住んでまして。

後に 北葛に越したんですが。

当時の 万代の店舗って あのイメージ。

今の万代って イメージが全然違う!


さて 朝の日記で スーパーマーケットの話を
書きましたが。


西友には 歌がない。


スーパーマーケットの歌って なんやかんや 言って 耳が覚えてますね。








ジャスコは瓢箪山にあり ガキの頃 買い物に
着いて行ってたから 耳にあります。

近商ストアも 瓢箪山にあり また数年前まで
住地域にありました。
(今はありません)


オークワと 大黒物産の ディオは ちょくちょく行くので 耳にあります。


なんか スーパーの歌 って なんでか耳に付きますね。

追記…キリン堂の歌(お化粧ルンルン お出かけランラン みたいな 歌詞)は 見つかりませんでした。