こう~なりゃ 伝説の人間になってやる! | hiro-bowの顛末記

こう~なりゃ 伝説の人間になってやる!

ヨシ 俺は決めた!

理由は ズバリ 『例の事件』を ちゃんと
書くモンに書いて 実印も押して
いきなり 禁じ手の事務所に 出してやる!


『例の事件』 きっちり(カネの話じゃないが
例えたら 元金 金利) 耳揃えて…


私しゃ 



高笑い(笑)


なんちゃって


(笑)



追記…まぁ~今は 家のモンが居るので 近い将来?の宿題。

誰さん 彼さん の 『俺シリーズ話』
そんなもん 


私しゃ には 一切

知らないの!



近い将来の マジな 目的見つけました



(笑)


(笑)


ギャグ か

マジ


自分に 素直になって 考えよう。



まぁ~ 直後から 自分の中では 答えでて。


ある意味 熟年離婚を企んでる ばばぁ~
みたいな 私


(笑)


まぁ~焦らんでも 2020年 来るからね(笑)


そう


2020年