そんなもん議論する必要なし! | hiro-bowの顛末記

そんなもん議論する必要なし!

僕のドライビングが過激なのか?
車をもっと強くすり必要があるのか?

帰って チームで議論する必要がある。

ってラトバラ。

ペースノートには イン側ライン上に石あり。
と ちゃんと書いてたみたいだし。


あのね ラトバラちゃん。

車って 何でもかんでも ガチガチに強化したら良いって 訳じゃ無いの。

ストラットの付け根を強化しても 入力に対して どっかで 負担が掛かる。

車って 柔らかい箇所と強く箇所 のバランスなんよ。

古いけど プジョー306乗ってみな。
私は 車のいろはを 教えて貰いました。

ラリーも 一緒。

確かに ラトバラちゃんは 最近は大人しいけど まぁ~現代のアリバタネン? みたいな過激な走りの部分があり 私は好きな選手の一人。


自分のミスを認めないと。

あのね アリも クラッシュで死にかける前は 対カンクネンや 色々 キャンキャン吠えて まるでクレイジーな走り。

しかし クラッシュで 死にかけて 復帰後は
人間的にも成長して 速さはそのままで リスクを減らす運転に。 つまり博打的は運転は皆無。


今のラトバラの精神状態だと 私 なんだか
ラトバラの身に何がおこるか 心配。


ラリーって ホンマ怖い。

Bカー時代じゃない。

今は安全な車。

やら 

たかくくらない事。

余計なストレスは 運転を博打的にするから

アカン。

ラトバラ よー聞きや!