配達前から コレですわぁ | hiro-bowの顛末記

配達前から コレですわぁ

えっと昨夜の日記にコメントを頂いてから 今夜もまたスマホの研究(笑)

 

出た答え。

 

結局 ゼンフォンシリーズから 離れるなんて 出来ない?

 

私的な野望 デュアルシム と デュアルシムスタンバイ ほんで排他的デユアルシム(スタンバイ)

 

コレ 絶対に理解していないと 泣きを見ることに。

 

でモトローラのG5Sは 候補から除外。

 

モトローラならG5プラスしか 候補は無いです。因みにお値段は4万チョッと。

 

ゼンフォンなんら 結局 エースースーの策略にはまり(笑)

ゼンフォン 4マックス。

 

ゼンフォンGO→ゼンフォン 4マックス。 数千円のアップで 広角カメラもあるし

この広角カメラ。 まぁ~500万画素ですが。 画素数別で考えると(乱暴すぎますが)

広角レンズを買うことを思うと 嬉しい機能です。

 

因みに博物館やGPスクエアで バックして撮影なんて 困難ですからね。

 

 

飛行機 車 の展示機(車)を 撮る時は 立ち位置がバックしなくて撮れる。

軍用機なら ピトー管から水平尾翼まで バッチリかな。

 

で これまた策略にはまってますが 広角レンズ画素数500万って って

方は。 え~のん おますよ! って事で

 

ゼンフォン マックス プラス。

こちらは 広角レンズが800万画素です。

お値段は 4マックスより数千円アップの 3万チョイ。

 

 

気がつけば ファーウェイはそこそこに調べて。

 

結局はエースースー 自分的には ゼンフォンシリーズって考えてしまいますが。

 

ゼンフォンから離れられのんちゃうん? って(笑)

 

追記・・・楽天モバイルの楽天カード入会キャンペンを利用して 端末代の一部を5000円充当

すれば 5000円引きで端末が買えて データシム契約して1ヶ月後に(速度見てですが) 解約

。なんて裏技できます(解約の規約を見捲くって 多分OKだと思いますが 私は現実の事は責任もてません) 何気に 楽天の端末一覧で 見ると ゼンフォンシリーズ。ドリプルスロット。デュアル

スタンバイ。 の端末は キャンペーン価格になっていません。

 

所謂 カード入会を考えても 割高感が感じますが。

 

楽天側からだと どうせあんたら データシム契約して すぐ解約して 食い逃げするんでしょう。

端末に感じます。

 

まぁ~今回のゼンフォンGOの故障・・・・言い換えれば 今の機種を知る意味では いい機会だったかなと。

 

忘れてはならないですが 明日から 例のブツで充電生活です。

 

もう言うか・・・・・・・

 

ヨッシャ 言うぞ!

 

 

ゼンフォン大好き!!

 

 

(笑)