キングテレサ姫可愛い

キングテレサ姫
つまりキング=王様(男の娘)

キングテレサ姫のコスプレしたい


仕事早い

でもな
惜しいな

私が欲しいのはこっちのタイプなんだ
ガチドレスの方じゃないんだ
あとよく見たら普通のテレサも可愛い

次から次へとやりたいコスが増えていく
正直言って時間が足りない。
若いうちにやりたいこと全部やりきれない。

自衛隊退職したときはコスプレも辞めて任期満了金で適当にニートしてそのうち金尽きてくたばる予定だったが暇潰しで行ったイベントで門限などない自由な状態でのコスプレを知って新しい仲間とも会えて本格的に覚醒してしまったからな。
4回もテレビに出れたのも
去年ストフェスのまとめ見たときにこんな大規模なイベントのまとめなんて雲の上の世界だと思ってたのに今年ストフェスのまとめに載ったのも
面識ない人から逆シャアの人として知っててもらえたも想定外だった。

最初の予定なら今頃どこかでくたばって腐敗臭放ちながら虫に食われてるか墓に埋められてるかの予定だったからな。

あーそれと、一年半くらい前にさ
周りの大人たちから
「そんな子供みたいな考えじゃ一人暮らしなんか無理じゃ」
「大人になれ、退職金あるからしばらくは食えるがお前じゃ半年もたない」
と、数十人に口を揃えて言われましたが
一人暮らし初めてもう一年半になります。
別に破産なんてしてないし仮にコスプレに金使わなければそれなりに貯金貯まってるでしょう。
飯食って部屋代払うだけなら楽勝
それに加えて高いオーダーメイド料金払って衣装買って高い遠征費払ってイベント行ってんだ
大人は視野が狭いのか?

相手の全てを知ってる訳ではないのに少ない情報で相手の能力を決めつけ、相手の計画を壊して別の道を進ませようとする。
その後なんかあっても責任は取らない。

そんな、相手の能力を見誤って、言ったことに責任も持てないくせに、他人の将来を勝手にねじ曲げようとするガキ共が大人だと言うのなら
私は大人にはならない

ガキと同類になりたくないから私は子供のままでいる
大人共の考えに賛同してくれないからといってピーターパンシンドロームとかいうのを発表して考えが違う者達を子供のまま成長しない障害者呼ばわりした奴がいたがガキはどっちだよ
考えが合わないからって相手を障害者扱いするなんて小学生のクソガキがやることじゃないか
これだから大人にはなりたくない。

私はピーターパンシンドロームにかかって永久の子供であることを誇りに思ってるぞ。
子供はクソガキとは違う。
大人より視野が広ければ可能性が無限に広がる
フレンドの言葉をかりれば「なんでもできるなんでもなれる」
ということだ
生きてるだけで鬱陶しいことが山ほど振りかかってくるんだからそれ以上に楽しまないと人生が赤字だぞ⭐

という訳で金を余らせても歳進む毎に使い道減っていくからアマゾンでベルティエとかヘアアイロンとかウィッグとか新しい化粧品とかなんか色々注文しといた。
女装するときのアイメイクのレベルを上げたい。
それとこのテープ使い物にならんぞ
普通にバレる
メイクで強引に隠すのも無理

以上
反社会主義者連合会会長      高円寺   大和