鍵介くんの眼鏡買ってきた

これだけで3万超え
普段使ってる眼鏡でさえチタン製のいいやつだけど2.5万
写真の大剣ですら収納袋と合わせて2.8万だぞ

このタイプのフレームのやつが中々置いてなくていろんな店回ってようやく見つけた
だから耐久性低いプラスチックの割にチタンより値段増してたけど仕方ありませんね。

どうせやることなくてその辺突っ立ってるだけで得た金です。
仕事してる感覚が湧かないのは良いことですが暇すぎるのも考え物ですね。
どこぞの糞客第一主義の店に居るときは時給1400円もあったけど糞客に正論突き付けてクビになって8割ぼさっとしてるだけの店に移って給料ちょっと下がったからな
僕様の金持ちライフが
それでも糞客にはタメ口で正論突き付けないと気がすまないのだ
ん?工場で働けだと?
ああいう所にいる連中に糞客が多いのだ
あんな奴等と一緒に仕事してたら温厚な僕様でも毎日喧嘩するわ
接客業一年以上やってて未だに勘違いした客と喧嘩するけど完全に勘違いした客が悪い。

あーなんかめんどくせーな
日本に台風放ってやる!
今回は九州から北海道まで直撃する軌道で台風放ったから★
現実の崩壊みんなの願い


あーそれと台風の中わざわざ働いてあげたから僕様に感謝するように

以上
反社会主義者連合会会長      高円寺   大和