タイトルの通り。
去年に比べて体力も衰えてきたしわざわざ隣の県の女装バーまで行って評価試験やるのだるい。
女装バー行くのはいいんだけど評価試験やるとさ、やらないといけないこと多いんだよね

反社会主義者連合会の本部事務所でやるか。

やる前から解ってたけどやっぱりブーツ駄目だな。
市販のやつ買って改造しないと。
あと私もそれなりの歳だからそろそろストッキング履いた方がいいな
いつまでも子供の肌を維持できない

スカートはキュアメロディと同じくスカートの機能を果たしてなくてすぐズレるタイプだったからマジックテープ付けて固定してテープも長めにつけて調整可能でギリギリまで止めたらキツくてズレないようにはした。
が、
元々のスカートが短すぎてヒラヒラのやつの間の部分からパンツ見えるからなんか考えないと。
そのお陰で今回はノーパン。
あと前髪はセットして固定するか
メロディは初期のままでもあまり気にならなかったがこっちは気になる
やること多いな
これだけ問題点があれば一通り修正して女装バーで再評価試験やらないといけないな




夜マックなんてあったんだ
デブになるってか
いや、ならないさ。
現に今デブじゃないし。
まだ若さ補正で体型保てるぞ
これでもまだ20代前半の前半ぞ。
かなりの補正がかかってるから今のうちにやりたいことやらねば
逆にどうやったらこの歳で太れるのか
太る方が難しいわ


さてと、自分の女装写真でシコるか

以上
反社会主義者連合会会長      高円寺   大和