私はピーターパンシンドロームだな。
たまたま賛同者が多いからって自分の考えが完全に正しいと勘違いした現実共が賛同しない者が気にくわないからって腹いせにピーターパン症候群とかいう病名を勝手に作って賛同しない者を障害者扱いしてるが、
気にくわないからって他人を障害者扱いするほうがよっぽどガキだぞ。
そういう連中と一緒になって周りに流されるだけの人形になることが大人になるということならば、私は一生子供のままでいる。
勝手な大人達の言うピーターパン症候群である
喜んで。
ピーターパンシンドローム万歳。
自分の意志が無い人形と同類でないのはそれだけで誇りに思える。



やはり現実は崩壊させるべき!

二回目だぞ
これ一回台風で延期になったイベントだぞ
なんでピンポイントで邪魔してくるんだ現実!
休み希望貰うのだって発言力消費するんだぞ!

そんなんだから災害で現実が崩壊していく様をお菓子食いながら大笑いして見物するやつとかでてくるんだよ(私)
ていうかイベント、私の生きる理由。
わざわざ厚待遇で月に10数万円を女遊びに飛ばせて満足に飯が食えてお釣りが出るほどの公務員辞めてまで選んだ生きる理由を、たかが現実ごときの分際で
この災害の連鎖がいつまでも続くのなら台風でイベント中止にしてもいい
現実の崩壊という願いが叶うのならな
だが中途半端な災害は許さん!
生きる理由を達成できないならもう働かないからな。



!!
何か無いのか何か代わりのプランは!



無くもないが、マチアソビ1ヶ月前にしては参加表明少なくね?
この時期のマチアソビって私が去年参加したマチアソビだよな。
こんな少なくない筈だ。
きっと皆イベントが台風で二回も中止になるから参加表明する気力も失せてるんだろう。
イベント数日前とかになったら生き返って「参加する」とかいう筈だ。
一年でこんなに参加者が減るはずがない。


はぁ…はぁ…はぁ…あとは…私の理想がどこまで保ってくれるか…酒で騒ぐ頻度が高いのは現実に埋もれている証拠
最近私は現実に飲まれつつある。
イベントに行けば理想が回復する。
それまで完全に飲まれるのだけは阻止せねば。