世界に音楽があるのはスイートプリキュアのおかげだ
感謝するんだな


今回の収穫
何の収穫かというと、わたくしパチンコ屋さんで副業やってるんだけどさ、余り玉でお菓子貰えるじゃん。
寄付ボックスてのがあってそのお菓子を寄付できるんだわ。
誰に寄付されるかは書いてないけど想像に任せるんだわ。

ついでに仕事してる感覚が沸かないくせに給料高いから我が隠居場所にもう一匹なんか増えて今は同居者が2匹います。
常にわたくしの寝床を守ってくれています。
自宅警備員ならぬ布団警備員ですね。
お友達できてよかったね!
右がトントロで左がモチ。
両方食い物の名前じゃねーかとかいう突っ込みは要りません。

で、パチンコの話に戻るんだけどさ、儲けるならジャグラー打った方がいい。
パチンコはテンションを買うものだと思えばいい(趣味で打った台が319/1。ガンダムにコードギアス)
99/1とかなら当たるかも。(打ったことないから知らんけど)

ここからが一番大事
私は4円パチンコを打つから0、2円パチンコを打つ奴等より20倍偉い
私は20円スロットを打つから2円スロットを打つ奴等より10倍偉い
(低貸し層に対する糞接客)
その点メイド喫茶のメイドって給料安い割にちゃんと接客するよな。
世の中金なんだ。4パチや20スロの連中は多少鬱陶しいことしても許す。
多少はな。

あと私はスロットのクレジット50枚を取り忘れる素人であって養分と化したギャンブラーではないからまだ救いようがある。
月1~2回くらいしかギャンブルしないからな。
一番セーフのタイプ。