この画像貰う
わたくしもゲームしたいから休みたい。



昨日ですね、どこぞのメイド喫茶の系列店のガールズバーの辞めたと思ってた姉上が出勤してると聞いたので仕事終わりに、次の日も仕事なのに出撃してきました。

今回の衣装は…外寒いからあえてこれにしよう
レッツプレイ!プリキュアモジュレーション!
つなびくは荒ぶる調べキュアメロディ

ここに着くまでどれ程寒かったことか
チェキを写真撮ったからかなり画質が落ちてましたね。
直で写真撮るの忘れた。
忘れた原因がこちら
わたくし「明日仕事でどうせ疲れるから逆転の発想であえてウォッカ飲む」

で、姉上がプリキュアのチェキ欲しいて言うのでわたくしの最新のチェキでチェキ撮って(プレゼント用で7枚。フィルム勝手に使いきりおったぞ)落書きもさせられました
以下わたくしが落書きしたチェキ
全部写真撮るの忘れた(ウォッカのおかげ)


ネタ無い割りに7枚も頑張って書いた

客のおっさんにデリヘルで来たら普通にいけるって言われたのでプリキュアでイベント実戦投入も計画しましょう。
久々にモードが入ったので日を跨いで遊んでしまいましたね。(というかくそ寒い中この格好で帰りたくなかったからイモってたら次の日なってた)
アルコール入って疲れた常態でくそ寒い中これで帰って着替えてメイク落とすの怠かったですね。
仕事終わりのキャバ嬢の気持ちが少し解ったかもしれないですね。
ついでに日が上ったら仕事だからゼツボーグですね。

最後に
わたくしがプリキュアに変身すればその辺の女子よりも可愛いと思った。
わたくしは私と結婚するー!