リアル(現実)で逆シャアやる
そう言ったからには絶対にやらなくてはならない。
都合よく倉敷のイオンでコスプレイベントやってたので行ってきました。
この辺のイベントでは御約束の実写版ラブライブのステージを見て
ああ、やはり実写版ラブライブがあるから現実のアイドルは必要ないですね
と改めて認識しゲーセンへ
戦場の絆
これがやりたかった。


できればシャアの搭乗機体であるサザビーとの2ショも撮りたかったのですがコックピット内が暗くて顔が写らず強引にやろうとしてもこの画面は椅子の上にあるライトを照らしてるだけで液晶にランプが付いてる訳ではないので顔に光(画像)が当たり変なことになります。


コスプレのまま食事していいとのことなので一番高いステーキを頂きます
・今回はコスプレしてるから行儀よく器を手にとって食べました
周りからの何やってんだあいつみたいな雰囲気が実感を沸かせてきますね。
許可は下りてるのだから私の行動は全て完全に合法なんですがね。
はい。
今回はでかいイベントではないので貸し切りではなく普段のイオンにコスプレイヤー百数人を投入した感じです。
その内のいくらかは何処だか解りませんが多分撮影エリア的な場所が出来て(ほとんどゲーセンにいたから他の場所わかんね)そこにいたのでしょうからその辺歩いてるレイヤーは数十人でしょう。
一般人からすればコスプレイベントが行われているとは思えるほどの数ではありません。
子供「ママーあれ何?」
のアレです。
最近のガキは逆襲のシャアを知っているようで関心しました。
ちっちゃい子がシャアシャア言ってきた。

いつぞやの岡山駅の近くであったコスフェスと主催が同じなのに人数が全然違ったな。
やはり中心の岡山駅から離れて更に倉敷駅からも少し離れた場所がめんどくさかったかな


あ、来月と再来月のイベントプランも決定してるので安心してください。
これ関係だけは仕事速いですから