久々の更新です。
最近人生に面白みがなくてネタがなかったので久々に過激なことでもやりましょう。
今回のフリーコスプレはシン・アスカでした
2、3ヶ月ぐらい前に喋る兎に誕生日ケーキ持ってくると約束したので少々遅くなりましたがケーキを持っていきました。
チーズケーキを所望してましたがチーズケーキが一切れしかないので他のケーキも買っていきましょう。
喋る兎のことです、きっとこう思ってるでしょう。
喋る兎「ケーキ持ってくるつったからには手ぶらで帰宅することは許さないんだよん( *・ω・)ノ
もしチーズケーキのホールで買えなかったら代わりの物を用意しないと駄目だよん( *・ω・)ノ
あいつはお金持ちだからできるよん( *・ω・)ノ
ケーキが萌えふぃーゆの入場券なんだよん♪(o・ω・)ノ))」 
ハルヒといいこゆきんぐといい喋る兎といい考えとることは同じとみた。
正直兎がシフト入ってなかったらどうしようかと思いましたが普通に居てくれました。
目的達成。
あとなんか猫メイドがホームレスを見下す君はホームレスになればいい的なことを言ってたので宣戦布告と受けとりました。
いいでしょう。
それでは、猫メイドを攻略していきましょう。
この前猫メイドがブログに乗せてた手作りの飯を見ました。
魚と野菜。
勝った。
私の普段の食事の方が圧倒的に豪華!
メイドリーダーといっても所詮はバイト四年目。
特別国家公務員の私に勝てるはずがありません。
せっかくなので追撃戦として本日はステーキでも焼いてみましょう。
料理なんて二年ぶりですがなんとかなるでしょう。
素材がよければなんとやらです。


野菜のジャガイモまで盛り付ける徹底ぶり。
オードブルも用意してお酒まで作りました。
グラスの回りに砂糖がこぼれているのは気にしないでください。
ハッハッハッハッハッハッ。
ハッハッハッハッハッハッ。
ハッハッハッハッハッハッ。
ちゃんと焼いたと思ったら中まで火が通ってないやないかーい
ハッハッハッ。
しかもタレかけすぎたし

まあいいでしょう。
今回の勝負は相手よりも高級なものを食べるのが勝利条件なので料理のアレコレはどうでもいいのです
メイドリーダーに勝ったぞ!