30万貰った

口座に振り込んどいてくれるのかと思ってたら現物渡された。
びっくりしたわ
ちなみにこれは給料とは別。
たいしたことはしてないですよ。
ちょっとめんどくさいけどやろうと思えば並の能力がある人間なら誰にでもできることをしただけです。

そりゃあ金のためならどんな汚いことにも手を染める荒らし屋様ですから
フハハハハハ!
やはり金持ちは辞められないですね。
私だって自力で金持ちになったんですよ。
そろそろ誉めてください。


あとさ、この前姫路行ったときに自衛隊募集の広告があって同期写っとるわって思ったんだけどよく見たら自分も写ってた

許可してない。
著作権
無断使用
まず聞かされてすらなかった

広告なんていうのはこういうのにしなさい





なんでこんな広告ができたかというと志願者少なすぎてこの際現実知らんキモオタでもええからとりあえず数を揃えようとした結果がこれ。
で、うちにもガルパンの偽知識を信じて叶わない何かを夢見て戦車兵に志願したやつが来るし。
そりゃ無断で人様の写真使用したら志願者も減るわ
バイト先がブラック企業だったんですけどw
本職のコスプレイヤーに支障が出まくり。


こうなったら、昼飯にバーゲンダッツ出た。
諸君の税金でバーゲンダッツ頂くわ。
ブラック企業で頑張る私様への捧げ物として諸君は税金をしっかり納めてくれたまえ


お給事ブログ
上司「今日やることないし人も出払っとるから部屋戻って身の回りのことやっといてええぞ。空気読めよ」
了解しました。得意分野です。
仕事中に部屋帰ってゲームしとった。
しかし見られてよろしくない人に見られないために空間を認識しながらあえて私物置き部屋を選択して常に空間を認識しながらもゲームにも気を配るという困難な仕事でした。
途中同期に見られましたが「こっちで作業しとるけど今は休憩中」と言えば特に突っ込まれませんでした。
勿論ゲームに関しても突っ込まれませんでした。
流石同期。
よく私を理解している。
いやー疲れた疲れた。精神力使ったわ。