今日も元気爆発でいきましょ🤪

今日は思い出第2弾です!



1、2回目の思い出は昨日の投稿に書いてあります!

3回目は七夕に行ってまいりました


この時は用事があったので散歩しただけです笑

4回目は夏休みに行ってきました!👇🏻



このオーサマーバンザイは最高すぎました


1回目を2時間前から地蔵して夜ご飯食べるの忘れてました笑


この時のみたショーパレは

ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-👇🏻



3回見たうちの1回が抽選にあたりました!



ジュディーとニックのジャンピングスプラッシュ👇🏻



5分前でもいい位置は取れました!


ドリーミングアップ👇🏻


30分前で立ち見最前とりました!


オーサマーバンザイ👇🏻



動画で見るのと迫力が段違いでした😭

この時は

ワンマン3回

ジャンピング2回

ドリミ1回

オーサマーバンザイ1回

パーティグラ1回

1日で8回ショー見ました!

朝昼ごはんはちゃんとパークで食べました!

夜は新幹線笑

次回…パーク周り方のコツ

最後まで見てくださりほんとにありがとうございます☺️

見てくださった方が幸せな日々を送れますように、、🙏🏻

有難いことに幸せな日々を送らせてもらっています

病院で働いている医者の方、看護師の方

スーパー、公共交通機関で働いている方

国に寄付金など議論してくれている国会の方

働いてくれている全ての方

日本を支えてくれてありがとうございます

反論する人や差別する人もいるかもしれませんが僕は国のために動いてくれていることをすごく尊敬しています

これからもがんばってください!

僕も少しでもためになる内容、少しでも元気を出してもらえるような内容になるよう頑張ります!