~本日昼頃~

Nemo宛に荷物届いてたよ~。。と


私は不思議に思いました。
この間密林で頼んだ車用牽引ロープはもう届いたし。。何か頼んだっけな。。?





とか怪しみながらも、ろくに送り主とかは確認しないガバガバプレイをかましつつ封を開けてみると。。






。。。









!?!?









こここここここれは。。!!!



まさか!!!!






キャーーーーーーーーーー!!!!





時は遡ること数週間前。


このような怪しいDMが私の幸せの青い鳥に届いていたんですよね。



誰だこんなイタズラするのは」って思って送り主のアカウント見てみると、




あ、

これマジ(公式)なやつだ。。





くじ引きとかろくに当たったことのない私が限定30名のみに配られるこのお宝アイテム(しかも自筆かな?)を手に入れてしまったのです。


完全に棚からぼた餅なのですが、更に棚ぼたなエピソードがありまして。。




私このキャンペーン、










応募したつもりなかったんです。。






というか存在を知りませんでした笑笑

多方面に「魔女の旅々おもしろぉい」って言っていたらなんか当選してましたねはい。





ですが!
折角の幸運なので美味しくいただき、今年の幸先の良いスタートとしてこのプレゼントはありがたく頂戴しようと思います✨














という自慢話でした!笑