
アオリで満足出来るのは上の800g君でけでした。
あとは行為か^h^hコウイカ二杯(1kg&800g)
いずれも筏の釣果
湾内もうねりが入り対岸のテトラの基礎が見えるぐらい大荒れW
船酔いしそうでした。
昼から一昨日のポイントに移動するがもろうねりが堤防直撃 ToT
きっちり駐車料金1000円取られたのでしかたなく支度して堤防のぼるがヤエン釣りの竿がずら~~っと並んでまんがな~・・・・しかたおまへんなぁ~(ぶつぶつ・・)
でも無人で竿並べるのはいかがなものかと(ぶつぶつぶつ・・・)
あとはカップルのサビキの人達が・・・
男女のグループはおなごはんががんばって小アジをキャーキャーいいながら釣りおとこはん達はよいしょしながら寄り添ってはります・・・
男なら釣って股間張り竿自慢でもしてみろって(ぶつぶつぶつ・・・)
えっ釣果ですか?200gぐらいのがちょろちょろ釣れるのみ。回りの目がありちょっと嬉しく我慢汁にじませましたが、竿自慢するでも無くそのままリリース。(奇異な目で見られるのは何故~~~W)
堤防の上からうねり見てたらフラフラしてきちゃいましてとっとと退散してきました~
やっぱ会社休んで平日の雨降りの日にリベンジしましょう~<ヲイヲイ
Pちゃんには帰宅報告と釣果無し~と連絡しておきました。釣れたと言ったら持って来いと・・・W
ではであh~