先日、子供の卒園用のアルバム準備のために出した、過去の思い出箱。
必要だったのは入園時前の親子サークルの時にいただいた先生との写真です。
箱をあさり、目的のものは見つけれましたが、、、たくさんありますねー
最近でこそ量は減ってるんですが、小さい頃の分は大量に、、、
子供が入園前に親子サークル等で作ったもの、特に子供の写真が入ったもの、幼稚園で作った〇〇、過去の出席ノートとか、、、たくさんありました。
うちは飾らない派なので、箱に詰められしまいこんでます。

ここも、いつかは断捨離せねば、、、と思いながら、またそぉーっと元通りに片付けてしまいました。

今、目の前のこと、今、片付けたいこと、その辺が終わってから、ここにも断捨離のメスを入れたいところです。

思い出箱のよい管理方法も、またネットでアイデア探そう!!

後回しにしててやることが2つ!
写真整理と思い出箱整理!!
今年中には絶対やるぞ!!
今年はまだ始まったばかりだけどね笑