2026.5.21
なんばパークスシネマにて。
「Princess Princess」の
ライブフィルムを 見に行ってきました。
抽選だったけど 思いの外
空席が 目立ち 少し残念。
でも リアタイで ライブとか
いけなかったので
(バンド で 曲のカバーはやった)
見に行けて よかったです☺️
その前に パークス内の「あんばい」という
居酒屋?で
1人で ごはんも食べた😆
2026.5.21
なんばパークスシネマにて。
「Princess Princess」の
ライブフィルムを 見に行ってきました。
抽選だったけど 思いの外
空席が 目立ち 少し残念。
でも リアタイで ライブとか
いけなかったので
(バンド で 曲のカバーはやった)
見に行けて よかったです☺️
その前に パークス内の「あんばい」という
居酒屋?で
1人で ごはんも食べた😆