・今朝の体温

寝坊して、測り忘れました。

 

・今日の体調&出来事

今日は、胸の張りが有りました。そして、最近胸が立体的になってきたので、ブラジャーが合うようになってきて嬉しいです。最近は、ナイトブラのズレも無く快適に眠れて良いです!今日も今日とて寝不足で、明日は本格的に睡眠時間を取らないと、身体が壊れるな〜って感じました。なので、今日は早めに寝ます!貧血の症状も、ある程度有って、最近鉄分を心がけた食事をしてるので、1週間前とかよりは、楽になりました。PMS症状は、めちゃくちゃ有って、本当に何なんだろうな~って感じです。

今日は、シス女性と、話す機会があり、話していたのですが、その子の過去のトラウマから、化粧には手を出しづらいとのこと、可愛い服にチャレンジしにくい、ワコールとかのちゃんとした下着屋さんで、計測するのに勇気が出ないとの相談を受けたので、私達お得意な分野、RLEを勧めました。シス女性なので(シス男性なら何かしらは言われてしまう)、化粧をしても、親には何も言われないでしょ?だからお家の中でまずは、化粧と可愛い服をしてみて、自信が付いたら、マンションに住んでいるので、マンションの周りを歩いてみたら~って話して、化粧も分からないとのことだったので、まずはパッチテストとして、私の使っているBBとチークを試させて、何も違和感はないとのことだったので、化粧品は、これ系でいいと思うって話して、やり方もちゃんと説明して、を20分くらい話してました。そして、下着屋さんに行く時に計測する勇気がなかったら、私がついていくからね~って約束をしました。そのシス女性の誕生日が近いので、その日、一日頂戴して、近くの@cosmeとか化粧品を試せるところに行って、気に入ったものをプレゼントしようかな~って考えてます。こうやってシス女性にレッスンできるようになったのは、Mistlyさんのお陰です。本当にありがとうございます!そして、その後に体育が有って、久しぶりにジュニアブラのスポーツブラをしたのですが、小さい感じがあって、息苦しかったのを考えると、さまよえる夢追い人さんの言う通り、私は、早々にジュニアブラを卒業しなきゃいけないんだな~って感じました。ブラトップも快適で、ナイトブラも快適なことを考えると、ジュニアブラはもう小さいんだな~、やっぱりネットのシス女性の言う通り、実際のサイズと、トップとアンダーの差は違うんだな~って感じます。私は、採寸の差を求めるとAカップですけど、3D計測の結果では、Cカップだったので、Cカップのブラが合うんだな~って感じました。その後は、ルーティンをして、Mistlyさんと奈央ちゃんで、電話してました。凛ちゃんも入れればよかったのですが、家庭の事情があり、参加できませんでした。奈央ちゃんとは、4時間も話してしまいました。眠い中ごめんなさい!Mistlyさんとは、2時間弱電話しました。本当に毎日ありがとうございます!

 

・明日の予定

明日は、学校が昼からなので、長く寝れます!やったね!

以上です。おやすみなさい!