RLE2回目は、文化祭の登校時でした〜!この時が学校での女性装初登校でドキドキ💓しましたが、カム済の友達が似合ってるよ〜、可愛いよ〜って言ってくれて、安心しました。女の子扱いされると本当に嬉しいです。その後は、司会進行やるときには、普段着に着替えて、やってました。その後、Mistlyさんのドッキリを思いついて、下北沢にある、乙女塾さんの方に行って、ドア前で待機してました。もちろんこの時の格好はセーラー服です。下北沢で着替えました。そうして驚いてる様子のMistlyさんと一緒に、星乃珈琲店に行きました。そこの豆乳紅茶ラテが本当に美味しかったです。その時ももちろん、セーラー服です。古着屋さんに行って、ワンピースを見ようとしたのですが分からなくて、新宿駅のLUMINEに行って、服を見ていたのですが、服装補正入ってたのか、女性として接客されていて、本当に嬉しかったです。ランジェリー店にも行ったのですが、その時にも、女性として見られていたので、パス度結構あるんだな~って感じました。電車の中でもセーラー服で、セーラー服で帰るという、前例を作り出すことに、成功したので、今後は割りと女性装できると思います。この2回目は、長い時間女性装でいて、とても気持ちが穏やかでした。やっぱり私が一番したかった格好ですから、5年間も憧れていたのですから、、、本当に幸せです!